人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

びっくり!_d0192021_21585083.jpg


明日からもう、3月ですね。
『今年は1週間に1回はブログを更新するぞ!』というのが、私のひそかな目標でしたが
明けましておめでとうございますのご挨拶以来書いてませんでしたけど・・・。
週1どころかギリギリ月1になってて、びっくりです。


ブログをやっときながら何なのですが、長い文章を書くのと同じくらい苦手なのが写真
なのです。カメラ関係のアルバイトをしていたこともあるので、ピントを合わせて適切な
明るさで撮るということは全然できるんですが、素敵に撮ったり、それをアップロード
するというのが・・・・

で、素敵写真が撮れる講座に行こうと探していた時に、今回お世話になった先生のブログに
たどり着き、習いたいというより「この家に行きたい!」という好奇心でレッスンに通い始めた
わけですが、毎月課題の提出があったりと、予想外のこともあってビビりましたが苦手なことを
一つづつ克服して成長しました!(多分)


暖かくなってくるので、そろそろどこかのイベントに参加したいなーと思っているんですが、
今まだ試作中なのでそれの結果を見てから、出店予定ができれば早めにお知らせしたいと
思います。
by ouchi-koubou | 2016-02-29 22:17 | 日々のこと


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧