人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波神社手作り市

難波神社手作り市_d0192021_15443936.jpg


先週末(9/19)、難波神社の手作り市に参加してきました。

難波神社は初めての参加、どんな感じなのか下見にも行かないまま参加して来ました…。
全体的な雰囲気はアットホームな感じで、プロの方もいれば本業は別にあって、という私のような人もいる感じです。

見に来られてた方は、海外からの旅行客の人もいれば近所からお散歩で来られた方いたり、買い物の途中でふらっと寄った人だったりと色んな方が来られてました。

そんなことも踏まえて、「次はこんなのを作っていこう!」と、製作のモチベーションはかなりUP003.gif


10月は予定が合わなくて出しませんが、11月のは応募する予定です。決まったらまたお知らせ上げます。

涼しくなってきたので、どんどん外に出たくなりますね♪
by ouchi-koubou | 2015-09-26 15:43 | イベント(報告)


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧