<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

牡羊座の新月ヨガ

今日は新月です。

私が時々お世話になっている、ヴィジョンヨガのねーねーさんは新月と満月の夜に
キャンドルヨガをされることがあって、前々からタイミングが合えば行ってみたいな
と思っていたところ、知り合いから「今日の新月ヨガ、1名空きがあるらしいよ」
と連絡をもらったので、なぜか、「今日は行かねば!」と思って行ったら、

なんと本日は牡羊座の新月!(私は牡羊座なのです、それと今日のが関係あるかは知らないけど)

なんか説明はわすれちゃったけど、他の新月の時よりもエネルギーがあるらしく、
新しいことを始めたり、新しいことをしようと決意するのにはとてもタイミングが
いい日なんだとか。

新月ヨガの後には、願い事を書く時間があるのですが、その中で私は「作品を発表する」
ってことと、「自分の考えに自信を持つ」って言うようなことを書いたのです。
そう!今年こそ真面目に陶芸します!そして、作品もどんどん人前に出します!
って、ことで、いままで本名丸出しだったのですが、今日から屋号をつけました。
『アトリエarico』なんてチープな名前(笑)
陶芸だけがしたいことではない気もしたので、あえて『陶』の字は入れず、何屋か分からん
感じにしてみました。
aricoはなんのひねりもありませんが・・・。

今年は前に進みます〜。

d0192021_040203.jpg

[PR]
by ouchi-koubou | 2012-03-23 00:42 | 日々のこと


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
おでかけ
イベント(報告)
イベント(告知)
陶芸のこと
習い事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧