<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方 グリカフェ編

先日イベントで行った、木津の『beeがぁでん』内で癒草さんがグリカフェのお店番をする日
だったので、ドライブがてら遊びに行ってきました。


d0192021_23504293.jpg←moricoさんのカボチャプリン、めっちゃ美味しかった〜。
(癒草さんのほうれん草カレーを先に食べたんだけど、素敵に写真が撮れなかった・・・。)





カレーを食べてる間に、子供とお母さんが入ってきて
カボチャプリンを頼もうとしてたんだけど、売り切れで残念そうでした・・・。
売り切れたのは私がカレーを食べてる途中に、カボチャプリンをオーダーしたからで、
まだ食べてないから譲ってあげることもできたけど、大人げないので黙ってましたf^_^;

だって、次はいつ食べれるか分からなかったから(><)




d0192021_23511219.jpg


甘い物も食べて落ち着いたところで、
癒草さんにbeeがぁでん内の他の小屋を案内してもらいました。









d0192021_23513451.jpg




再びグリカフェに戻り、
持ち帰り用のおやつを購入し、



d0192021_23515570.jpg


癒草さんブレンドのアロマも買って、
マンゴージュースを飲んで家路に着きました。

偶然の面白い出会いもあって、
なんか引き寄せられて行ったような
そんな午後でした。
[PR]
by ouchi-koubou | 2011-10-08 23:12 | おでかけ


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
おでかけ
イベント(報告)
イベント(告知)
陶芸のこと
習い事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧