カテゴリ:陶芸のこと( 2 )

作ってます!

先日の手作り市で一番人気だったのがこの豆ざら↓

d0192021_22474576.jpg



持っていった数も少なくて最後は完売したんですが、買って下さったお客さんの中に海外からの旅行客の方がいて、すごく気に入っていただいたんだけどどうやらその方は6つ揃えて欲しかった様で、その時すでに色が揃ってるのは3つだけ。国内の方であれば後で作って郵送ということも出来るけど海外ともなると…。
で、3つを購入されてお帰りになりました。
売れたことも嬉しいのですが、海外旅行中に名も無き陶芸家の器を気に入って下さったのがとても嬉しかったのです。

「5個は揃えて作らなあかんで」と先日大学時代の先生に言われたところだったのに002.gifまぁ、今回は希望されてたのは6個だったし、その前にもともとセットで売ってないので欲しい数買っていかれると最後は半端になるし…。

帰りの物を少なくしたいものだから、あんまり余らないように持っていってましたが、これからは余るの覚悟で多目に持っていきます!
d0192021_23020568.jpg


てことで、豆ざらもりもり作ってます003.gif

[PR]
by ouchi-koubou | 2015-10-08 22:43 | 陶芸のこと

嬉しい報告

先日の小さな展覧会で花器を購入してくれたFちゃんが、早速お花を活けたよのメールをくれました003.gif

d0192021_13202931.jpg



これは、展示していたやつではなく、作業場に放置されていた子なんですが、活け花をしているFちゃんの目にとまり、お嫁に行きました056.gif

こうやって、使っていただいてる写真を見ると、嬉しくなります。
Fちゃん、ありがとう!
[PR]
by ouchi-koubou | 2012-07-13 13:17 | 陶芸のこと


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
おでかけ
イベント(報告)
イベント(告知)
陶芸のこと
習い事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧