人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 オーガニックマーケット

4月の最終日曜日、JR奈良駅前で開かれているオーガニックマーケットに行ってきました。

奈良 オーガニックマーケット_d0192021_21474682.jpg
お天気にも恵まれて、人もいっぱい。



奈良 オーガニックマーケット_d0192021_22103767.jpg
お買い物後は、待ち合わせしたcocoaちゃんと奈良公園でピクニック♪
今年は桜が遅かったので、4月下旬でもなんとまだ咲いている木があったのです!
写真撮れば良かった・・・、と今頃になって後悔。
普段ブログを書かないせいで、そういう気の利いた写真を撮り損ねるのよね・・・。


この日のメニューはcocoaちゃんが早くに行ってgetしてくれたお弁当と、お手製のサラダ
私が焼いたパンと、西大橋のチーズ屋さん『ラクオーレ』で選んできた山羊のチーズ達!
cocoaちゃん情報によると、山羊ミルクは人間の母乳に成分が近いそうです。
なので、ゆるゆるマクロビオティックをしている私にもぴったり!
食べ過ぎはどっちにしてもダメですけどね(笑)





奈良 オーガニックマーケット_d0192021_22131969.jpg
一緒に行った愛犬パトラッシュも気持ちよかったようで、終止ご機嫌でした〜。
外で食べるのは楽しいね〜♪
by ouchi-koubou | 2012-05-18 22:27 | おでかけ


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧