人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターネットosaka

十数年前、関東方面に遊びに行った際に一日だけ益子に行く機会がありました。
その時の目的は、益子でやっていた作家さんのワークショップを見に行くためだったのですが、
時間があったら行きたいなぁと思っていたけど、時間がなくて行けなかったお店が去年大阪にも
出来たと聞いて、ぜひ行きたいと思っていたお店






スターネットosaka_d0192021_2135547.jpg






それがスターネットです。







スターネットosaka_d0192021_21373768.jpg



他にもお客さんがいたので、写真はご飯のみ。
正直そんなに広くはないお店なんですが、
となりのテーブルとが結構離れているので
とてもゆったり出来ます。
自然光も入ってきて、
とても気持ちがいい空間でした。





1階はカフェスペースと雑貨のコーナー。美味しそうな焼き菓子や、お野菜も売ってます。


最寄り駅は地下鉄鶴見緑地線の松屋町、心斎橋からも歩いて15分くらいです。

starnet http://www.starnet-bkds.com/
by ouchi-koubou | 2012-02-28 21:50 | おでかけ


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧