おしゃべりな畑マーケット

d0192021_21284168.jpgずいぶん報告が遅れましたが、
9月10日に木津の貸し農園『beeがぁでん』
内で開かれた『おしゃべりな畑マーケット』
に参加してきました。










d0192021_21412110.jpg







宣伝する時間もあまりなかったので
多分お客さんは少ないだろうなぁと
(失礼な)ことを思っていたので、
わんこを連れて行ってきました。












d0192021_21485092.jpg






外だと思っていたので、
一応、日よけのテントを用意して
いたのですが、その日空いてた
小屋を貸して頂けて、お店っぽく
ディスプレイ出来ました♪








d0192021_21591591.jpg



小屋をシェアしたのは緑の風
工房さん。木の実や葉っぱなど、
自然の植物を使っての
リース作りのワークショップ。











d0192021_22171491.jpg



お向かいはパン屋さんの
sadacoro さん。

行く前から楽しみにしていたので
お昼ごはんはパニーニと
チーズケーキ。
どちらもとっても美味しかったです。





d0192021_2221239.jpg






今回のイベントのメインは
子供たちのお絵描きワークショップ
でした。芸術の秋を満喫してくれたかな?








d0192021_22221915.jpg
[PR]
by ouchi-koubou | 2011-09-20 22:24 | イベント(報告)


週末陶芸家aricoの活動記録と日々のあれこれ


by ouchi-koubou

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
おでかけ
イベント(報告)
イベント(告知)
陶芸のこと
習い事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

フォトスタイリング
at 2016-03-30 21:26
びっくり!
at 2016-02-29 22:17
新年明けましておめでとうござ..
at 2016-01-05 20:06
難波神社手作り市なう
at 2015-11-21 10:49
作ってます!
at 2015-10-08 22:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧